新入生歓迎会4/6のチケット定員引き上げのお知らせ

4/4更新
4/6参加枠は上限引き上げ後に再び人数上限に到達しました。4/7日曜日でも参加できる方は4/7の参加をお願いします。

北海道教育大学札幌校学生自治会です。この度は新入生歓迎会にご参加いただきありがとうございます。
現在、4/6(土)のチケットの売り上げが満席となっています。今後さらなる増加が想定されるため、4/6の参加者の上限を20名程度引き上げます。
そのため、4/6のチケットを購入できずやむなく4/7のチケットを購入された方の中で、4/6に来場日を変更したい方は、お手数ですが以下の操作をお願いします。

1,以下のメールアドレスに、名前、「4/7から4/6に来場日を変更したい」と入力し、送信する
 メールアドレス:hues.shinkan.sap@gmail.com

2,運営がメールを確認後、4/7のチケットのキャンセル手続きを行い、「チケットのキャンセルが完了しました」  
  というメールを返信する。

3,返信メールを確認したら、もう一度新入生歓迎会のチケット購入ページに進み、4/6のチケットを購入する。

この手順となります。なお、これ以降の人数の引き上げはありませんので、先着順となります。
万が一4/6のチケットが売り切れてしまった場合、4/7のチケットの購入をお願いします。
また、4/7のチケットを購入しているにもかかわらず、キャンセル処理を行わずに4/6のチケットを購入することはできません。ご注意ください。

何かわからないことがありましたら、お気軽にお尋ねください。

北海道教育大学札幌校 学生自治会

メール通知の登録

学生総会、新入生歓迎会や藍涼祭などの情報をいち早く確実に手に入れよう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次